スマートフォン版はこちら

稲城市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲城市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の病院、「稲城市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0801
住所 東京都稲城市大丸1171
電話番号 042-377-0931
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲城市立病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

おじ さん / 2012/02/01
稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。 内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。 院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
キャルライン さん / 2011/11/01
妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。 何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。 また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

稲城市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東長沼クリニック 東京都稲城市東長沼1726-16 第2ヴィガードエル1F
長峰クリニック 東京都稲城市長峰2-2-2
菜の花クリニック 東京都稲城市東長沼450-30
矢野口クリニック 東京都稲城市矢野口380-2 リバーサイド辰巳ビル101
高橋整形外科 東京都稲城市東長沼453
高クリニック 東京都稲城市平尾1-54-20 長財ビル1F
増田産婦人科 東京都稲城市大丸189
桜井医院 東京都稲城市押立1254-1
上野眼科 東京都稲城市平尾1-49-6 山王ビル105
稲城長沼眼科 東京都稲城市東長沼字二号449-7


おすすめ病院の口コミ

  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • ckさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    1月に2回受けました。
    3,4月頃、肩・首の痛みも和らぎ、頭痛が起こる回数も減ってきました。
    夏頃より、肩・首の痛み(腕のしびれ)が強くなってきたので再びお願いします。
  • よっぴぴさん
    ほきまクリニック 口コミ
    とても綺麗で年配の方の送迎の小型バスが停まっている様子を多々見かけます。子供から年配の方まで幅広い患者さんで、中規模な感じの病院です。大病院まで行かず、小さな診療所というわけでもなく、なんとなくどこに行けばいいかわからない症状だけど、そんなに沢山待つ大病院でもない感じだという場合にとても合っていると思います。明るい院内で気持も明るくなります。年末に結構ギリギリまで開いていたので、年末に具合が悪くなってしまったときにことらに訪れました。診察も安定していますし、安心の病院です。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • しるびあさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内も清潔で土日祝日もやっていると仕事をしているのでとても助かります。今後も利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲城市立病院の口コミ詳細ページ上部へ